今、話題のアレ!!! | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

皆さん、こんにちわぁ~おーい!・・・・・・・・・・・・・・・耳TE




あれれぇ~~~~~はてなマーク




もう1度・・・・皆さん、こんにちわぁ~おーい!



「+゜こんにぃちぃわぁ~」+゜女の子。耳




はぁ~い手お返事ありがとぉで~す笑顔「ハイっ」の手





さて、今mixi(ミクシー)で話題のカッコ○の○○○○カッコって何だか知ってますかぁはてなマーク




お店で品薄状態のアレ!?






それわ~これだよぉこれ↓ジャジャン!!



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ

俺のエクレア~~~~~(ワオッ!!




こぉ~んなに大きいのぉした


∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ

ゆりりんの顔より、ちょっと大きいかなぁ( ´艸`)




3種類のチョコが入ってるの~キャハハ☆キャー





ビターチョコのコーティングにチョコホイップクリームにクラッシュアーモンド入りチョコだよぉ~チョコレートバレンタインチョコ



チョコ好きのゆりりんには、たまらな~いふにゃふにゃふにゃ~




袋には食べ方の心得三か条が書いてあるのだぁ~巻物



一、大口を開けてかぶりつくこと

二、3つのチョコの組合わせを味わうこと

三、ザクッとしたナッツの食感を楽しむこと

                       以上




さっそく食べてみたよぉ~あ~んガブ1



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ

クリームたっぷり~かじると、はみだしちゃう(〃∇〃)



クラッシュアーモンド入りチョコがちよっとサクっとしてるけど生チョコみたいで、ちょ~美味しいっビックリマーク



色んなチョコの味が楽しめるよぉ~グー




すごいねぇ~スゴイ



またまた、ゆりりんの、おきにが増えたじょぉ~ハートsei




でも、とにかくボリュームあるから半分しか食べれなかったよぉぽっ




今、コンビニの話題の人気商品みたいで、お店ですぐ売り切れちゃうんだって~えー




ゆりりんも、やっと見つけて買ったんだぁ~(Θ_Θ)




スイーツ好きの人、チョコ好きの人、甘いもの好きな人ぉ~ドキドキ



見つけたら是非ゲットだよぉ~Get




なかなか手に入らないかもぉ~頑張ってねっウインク




じゃまたね~♥akn♥


バイ  ベル ゆりりん ベル


ランキングに参加ちゅ~↓の2つポチッとしてね~キティヨロシク


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村