サッカー優勝ィェィ! | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにち渡る世間は鬼ばかりsei




やったねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やったぁ~





サッカー日本優勝したねぇ~seiseiseiseiseiseiseisei







でもゆりりん最後までゎ観れなかったぁ~うさぴょん







前半の終わり位で眠くて熟睡してもうたぁ~chanderiumねむーuwagi**







でもねパパに聞いたらまた延長戦になって交代して出てきた李選手がボレーシュート決めたんだってぇ~スゴイ





優勝できて良かったぁ~~おおっ





これで日本ゎアジアのチャンピオンだぁ~~(Θ_Θ)




ザックジャパン強し強い



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ




パパもゆりりんも次のワールドカップが楽しみだぁ~FIFAワールドカップトロフィー





でもまだ先だけどねっネコ・アハaya




じゃあまたね~ラブラブ



バイ ベル  ゆりりん  ベル


ランキングに参加ちゅ~↓の2つポチッとしてね~♥akn♥オネガイ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村