レッスン終わったよぉ~V(^▽^)V | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんばんわぁ~o(^▽^
)o



今日もレッスン終わりましたぁ~(-^〇^-)


今日はイロイロ振り付けの練習をしたじょぉ~(o^∀^o)


帰りに『いちごちゃん、ひか、ひお、しおんちゃん』と一緒に電車で帰ってきたじょぉ~(-^〇^-)


写真が無くてゴメンちゃい(ρ°∩°)


皆と一緒にいるだけでスゴク元気になれるのぉ~(^∀^)ノ


それでね、『ひか』から『かむかむレモン』って言うお菓子をもらったよぉ~(^◇^)┛


『ひお』からも『ピュレグミ』って言うお菓子をもらったよぉ~V(^▽^)V


皆でお菓子交換とか電車でしてるんだぁ~(*^o^*)


皆スゴク優しいのぉ~(≧∇≦)


他にもイロイロもらったよぉ~(^▽^)v


今度皆で写真撮ってブログにのせるねぇ~o(^▽^)o


日付が変わっちゃったから今日はこの辺でバイバイだじょぉ~~ヾ(○゚▽゚○)


でわまたね


バイ ベルゆりりんベル