今日ゎお仕事ダヨッ(=>▽<=) | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはよぉ~~~~おはよ




今日テレビ見てたら「」水戸黄門「」1200回目になるんだってぇ~~~スゴイ




黄門様や出演者ゎ変わったけれど、やっぱりスゴイよね~~スゴイ




ゆりりんが生まれる前から放送してたんだってぇ~~ジャーン水戸黄門




実ゎゆりりんが小さかった頃に水戸黄門のオープニングが始まったら怖かったらしくてスグにテーブルの下に隠れたらしいのだぁ~かくれクマ




あのジャーンて言う音楽が怖かったみたいエヘへ





でも今ゎもう大丈夫、怖くないよぉ~大丈夫の神様




今日ゎマハリーのお仕事があるじょぉ~仕事




これから行ってくるよぉ~走る




じゃあまたね



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


バイ  ベル ゆりりん ベル

ランキングに参加ちゅ~o(・ω・)o


下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村