レッツダンス☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんにちはんぺん(^w^)


今日はダンスレッスンだよ~♪♪♪


行く前にぃ~お腹が空いたから、これ食べるのぉ~(^∀^)ノ

∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ-110128_1600~010001.jpg


これわねぇ………


フレンチトーストの北海道練乳クリームサンドだよぉ~
!(b^ー°)


フレンチトーストだけあってパンが、やわらか~いのぉ~♪


たまごの味とね~練乳のあま~い、お味が、ゆりりんスッゴく気に入ったよぉ~
(*^o^*)


美味しかったぁ~~~~~~~(≧∇≦)


星3つですっ(^▽^)/

でわ行ってきま~すっε=ε=┏( ・▽・)┛

∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ-110128_1600~020001.jpg

あっ!これフレンチトースト食べる前の写メ~(^w^) これじゃまだ食べてないもんね~(^w^)(^w^)


バイ ベルゆりりんベル