朝のおはスタのなぞなぞわぁ~? | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはよぉ~(^O^)/



朝の*「*おはスタ*」*で、なぞなぞやってたよぉ~ボタン←これなんだぁ、意味フ笑




でわ、もんだぁ~い!!




「」ホレやすい魚ななんだはてなマーク「」




ヒント・・・・・・・・・・・・・・・屋根より高い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ホレるわぁ・・・恋




だぁかぁらぁ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




正解はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コイだよっ鯉コイ



朝の頭の体操でしたぁ~きゃキャー




今日は学校で全校集会&歌声集会があるのだぁ発表集会




ゆりりんの学校は生徒がいっぱいだから1100人位、体育館に集まるよ~スゴイ亜友未





歌声集会わ今月は4年生の歌の発表ーーーーデュエットseisei




でも、その前に全学年で一緒にかっこうたよありがとうかっこを歌うんだぁ~sei♪




でもちょっと心配なのぉ~心配




ゆりりんの学校でもインフルエンザが流行ってきたんだぁブームはてなマークあせる




広がらなきゃいいなぁ~キティおねがい




でわぁ~今日も元気に行ってきま~すきゅーぴーakn



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


みなさんも行ってらしゃ~いバイバイ


バイ ベル ゆりりん ベル


ランキングに参加ちゅ~↓の2つポチッとしてねっ女の子。ヨロシク


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村