レッスン終了~☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわかさぎぃ~魚




今日のレッスン終了して帰ってきたよぉ~帰宅




帰りにマハリーのメンバーの、まいまいとお食事したんだぁ~seisei




どんな美味しい物を食べたでしょ~~~かっ笑はてなマーク





それわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




マァ~ックッ!!(マックだよっビックリマーク( ´艸`))



カッコ夕食に何でマックなの~(^o^;)カッコってママ達に言われたけど、ゆりりんも、まいまいもマックが食べたかったのだぁ笑顔ピース





ゆりりんも、まいまいも頼んだ物が一緒だったよぉ~ふふふふふふ





これだよぉこれ↓


∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


マックナゲットとぉ、ポテトのMとぉ、オレオのフルーリークラッカーよっしゃ





大好きなフルーリーをパクリあ~んがぶっ



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ



二人でaknエヘヘ



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ




チョ~美味しかったし、大笑いして楽しかったなぁ~あははy’s



気が合うんだよねぇ~ともだち。sei




今日も楽しい1日だったよぉ~♪ルンルン




でわ、みなさんお疲れ様でした~また明日ねぇ~バイバイおやすみなさいぺこり



バイ ベル ゆりりん ベル


ランキングにも参加ちゅ~o(・ω・)o


下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村