プレゼント&レッスン行ってきま~す♪ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわぁ~(≡^∇^≡)



今日、学校から帰って来たらプレゼントが届いてましたぁ~バンザイ




いつも応援してくれて、ありがとぉ~嬉しい!




ほんとに嬉しいで~すっ!!





今日は帰りが早かったので、さっそく宿題に取り掛かったよぉ~作文宿題



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


昨日も算数、今日も算数のプリントの宿題なのだぁ~ガンバガンバガンバ頑張る




あっ、今日ねぇ~音楽の授業の時グループに分かれて「パフ」の演奏をしたのぉウフフuhu



ゆりりんは、鍵盤ハーモニカをやったよ~鍵盤ハーモニカ女の子。




1番最初に発表だったから、ちょっと緊張ぉ~ドキドキバクバク




でも演奏終了後、先生が「前奏も工夫されてて、良かったですgirl*」って言ってくれたのぉ~にこっやったー




あっビックリマークそろそろ歌のレッスンに行かなきゃだよぉ~燃えるGO





でわ行ってきまぁ~す走る



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


頑張ってくるねっういんく


バイ  ベル ゆりりん ベル


ランキングに参加ちゅ~↓の2つポチッとしてねドキドキヨロシクペコリ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村