今日はレッスンだぞぉ~♪ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはよぉございま~~~~~すっ(^O^)/




今日は校内授業研究で下校時間が、ちょっと早いのだぁ~(ちょびっとねちょっと





で、今日はマハリーの歌のレッスンなのぉ≧(´▽`)≦




今日は、皆友達seiじゃなくて何人かちょっとだけどねみたまりseisei





今日から土曜日までは、色々とあって(レッスンとかぁ、お仕事とかぁ、あれとか、これとか、それとか、どれとか・・・・・SAYU爆笑!アハハ




ちょっとちょっと忙しいのだぁ~ちょこまかあせる




でも楽しい忙しさだから良いよねぇ~GOODグッド




あっビックリマーク ブログも楽しみの1つだから更新するよっドキドキ





遊びにきてね~(Θ_Θ)遊来た



でわ今日も元気に~~~~~っ元気100%!!



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ

行って~~~~~っビックリマーク



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ

きま~~~~~すラブラブ


∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ

みなさんも元気に~~~~~行ってらっしゃぁ~いバイバイ




バイ  ベル ゆりりん ベル

ランキングに参加ちゅ~↓の2つポチッとしてね~女の子。ペコリヨロシク


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村