やったぁ奇跡の100位以内!! | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

遊びから帰ってきたよっスマイル



今、気づいたんだけどけど!



なっなっなななんとなっ・・・なんと!驚き



ブログランキングの1つが100位以内に入ったよ~キャハハ上げ上げ



やったぁ~~~はーとびっくりんりんwはーとびっくりんりんw



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


100位以内は初めてなのだぁ~onpu


奇跡が起きたぁ~~きゃはっ



やったネ~~チョキ



昨日はいっぱい見てくれた人が、いたんだね~ありがと



ランキングって上がったり下がったり上がったり下がったり上がったり下がったり上がったり下がったり(しつこい・・・)よね



だからぁ上がった時だけ喜ぼ~かお



音符♪下がった時は気にするな音符♪それワカチコワカチコォ音符♪(古っ!)



とにかく、これからもマイペースでブログ頑張るよぉ腕


∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ




あっそうそうM1見てるんだぁごろ寝



去年の1位はカッコパンクブーブーカッコだったよね!!



今年の1位はだれかなぁはてな



ゆりりんの一押しはかっこジャルジャルかっこダヨウインク


前にかっこおばはん おばはん おばはん おばはん・・・かっこって言うギャグが笑えたからね~ははっ



皆さんの予想はだぁれ?



見てる人がいたら一押し教えてね~よろしく!



ではこれからゆっくりTVみますお笑い。



またね


バイ  ベル ゆりりん ベル














読者登録してね


アメンバー募集中