プレゼントの中身わ~~?! | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

昨日は亀戸でライブをやりましたぁカラオケクラッカー




2期生全員そろってのライブゥー!!!!!




すっごく楽しかったぞーーーーーーー合格





ライブの時にサンタサンタさんからのプレゼントプレゼントを発表したのだほほ





もらったのわぁ・・・・・・・・・・・パステル




これっk



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


AKB48のドンジャラぁーーーーーー(*°`∀´°*)



超うれし~ぞぉ~~~かお



絵合わせゲームなのだSMILE




よし!!



対戦相手を決めよう    オーっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



まずわーー!!!



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


イエイチョキ


にゃんぱいあーーーーーーーーークロヌコ



あとわーーーーー?!




∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


大好きすきな、みくちゃんとぉ ぷよぷよスーパーボール君だぞぉパンチ!



皆、そろったところで4人対戦ゲームスタートぉメラメラメラメラメラメラ
∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


勝敗わぁーーーーーーーーーーー??








ぷよぷよスーパーボール君の勝ちぃクラッカー




つよいぞぉ~ぷよぷよ君~~やだ~




負けたぁ(●´ω`●)ゞテヘッ




次回は勝ってやるぅパンチ!



ピンポーンピンポーンベル




オッとぉあげ~



友達が誘いにきたぞ~~ニカ





では遊びに行ってくるねぇばいばい





またねうふ



バイ  ベル ゆりりん ベル








読者登録してね




アメンバー募集中