気が早いじょ~!? | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわチョキ


あっ間違えたにひひ(わざとじゃないぞぉテヘ


こんにち和風ドレッシングにっこりフォークとスプーン(うんうん、いつも通りになった(笑)



今日は久しぶりに何にも無い日高島忠夫



でね、さっき友達が向かえに来たのだぁきたよ!ベル



11時の約束だったのに気が早いぞぉはやっ


10時に来ちゃったぞぉ(早すぎっ)




ゆりりんはお休みで、ちょっとノンビリしてたから結局「11時すぎに用事が終わったら行くね」って言っといたのだぁ~すまん



皆、若いから元気だね~婆ちゃん



って、ゆりりんも十分若いぞっ赤ちゃんべび(って今度は若すぎだね〓tyuna〓





でわでわ、あんまり友達を待たせるわけにもいかないので、ちょっくら行って参りやす木枯し紋次郎ジャーン


∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


でわまたねウィンクakn



バイ  ベル ゆりりん ベル







読者登録してね




アメンバー募集中