アイルランド ダブリン ~ 夕食を求めて | だーぱんの旅ブログ

だーぱんの旅ブログ

海外旅行のエピソードなどの記録です


ジャガイモ飢饉の像を経て
アビーストリートまで歩いて戻ってきました。

私たちも飢餓難民のように
お腹がすいていますビックリマーク



1 アビーストリート付近

どこかによさげなレストランないかな。



2 お腹すいたー

にぎやかな通りなのに
ピンとくるお店が見つからない汗



3 ダニエル・オコンネルの像

ダニエル・オコンネルの像。

ダニエル・オコンネルは
アイルランドの政治家で
カトリック教徒に対する差別の撤廃に
尽力した偉大なお方なのだそうですビックリマーク



4 ダニエル・オコンネルと糞

偉大なお方なのに
糞だらけ (;^_^Aあせる



5 ヒューストン

浴びー・ストリートでピンと来るものが
見つからなかったので
トラムに乗ってヒューストンに移動しました。



6 ダブリン・ヒューストン駅

ヒューストン駅(電車)

ここなら鉄道の駅があるから
何かいいものが見つかるに違いないビックリマーク


……。


…なにも
ありませんでした (´;ω;`)



やむを得ずホテルに戻って
ホテルのレストランで晩御飯。



7 パスタ

ペンネとピザを注文して
旦那とシェアして食べました。



8 ピザ

最後の夜はアイルランドっぽい食事で
終わらせたかったんだけどなぁ。

まぁ仕方がないですね(^^ゞ



9 コーヒー

明日はもう帰国です。

ムチャクチャ朝が早いので
早く部屋に戻って
荷物をまとめないとビックリマーク