アイルランド 帰国 ~ さよならアイルランド | だーぱんの旅ブログ

だーぱんの旅ブログ

海外旅行のエピソードなどの記録です


早朝5時30分、荷物をまとめて
帰国します。

ただでさえ最終日なのに
早朝の移動ということもあって
旦那のテンションは急下降中。



1 嘆く1

なかなか
立ち直れそうにありません。




2 嘆く3

もうすぐ空港行きのバスが来るので
そろそろちゃんとして欲しいのですが むかっ



3 嘆く4

ま…まぁ
気持ちはわかるけど。




4 旅のテンションのままで帰ろうとする人

旅行気分はまだまだ
こんなに盛り上がっているのに↑


帰国した翌日から会社とか
超~ありえないもんね!!




5 チェックインカウンター1

エアリンガスのチェックインカウンターは
緑で統一されてとてもきれいです。



6 チェックインカウンター2

気持ちが良いくらい
徹底した統一ぶりです。




7 ダブリン空港

朝8時頃のダブリン空港のショップエリア。



8 時刻表

外国の空港の時刻表って
日本で見かけない行き先があったりするから
ついつい写真に撮っちゃいますカメラ



9 boarding time

ボーディングタイムが近づいてきました。



10 エアリンガス

エアリンガスの飛行機ってよく見ると
エンジンにもシャムロックミツバ
ついているんですよ。
超かわいいーですビックリマーク


アイルランドに思い切り
未練を残したまま搭乗あせる

オランダのスキポール空港に
移動します!

さよならダブリン。
さよならアイルランド。




11 空港のアイリッシュパブ

スキポール空港のアイリッシュパブ(たぶん)で
未練がましく記念写真を撮るの図。

ここで最後のアイリッシュを食べようかと
思ったのですが
機内食がまたたくさん出ることを思い出し
最後の晩餐はあきらめましたあせる



12 怖いミッフィー

スキポールで見かけた
怖いミッフィー。


13 KLM

ふと隣の旦那を見ると
完全に放心状態で魂が抜けちゃっています。

呆然とする旦那を
「恥ずかしいからちゃんと歩け!」
としばきながら搭乗する汗


そして
なんと迂闊なことに
KLMの帰りの機内食を撮り忘れていましたビックリマーク

あれあれあれ??

記憶ではちゃんと撮影したつもりだったのに
写真が一枚も残ってないよ (´;ω;`)

どうやら私も
アイルランドに未練を残して
ボォ~~~ッとしていたみたい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




14 成田に着いた

「おかえりなさい」
と成田空港に迎えられて
観念する旦那と私。


まぁ大きなアクシデントもなく
無事、旅行から戻ってこれて
良かったですビックリマーク


極力道中の雰囲気が伝わるように
かなり細かく記事にしたつもりなのですが
いかがでしたでしょうかはてなマーク

アイルランドに行ったことのない方が
これを読んで
少しでも旅先の雰囲気を
疑似体験できれば幸いです。


それでは、また次回お会いしましょう~!!