生命力が強すぎて(5/3) | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 

 やはりな…という感じです。ニヤリガーン 早々に予感は的中しました。

聞いてはいたが、菊芋の生命力が強すぎる。

こんな欠片からも、双葉が出てきています。びっくりハッ

もっと言うと、これより小さい”皮”からも芽が出て来ていてびっくりです。ガーン

そして、何故こんな離れたところにも芽が出ているんだよびっくりマークびっくりマーク

 

 バドミントンのお仲間で畑の師匠も去年菊芋を植えていたので、この話をすると、同感と。

 

 猫の額ほどの狭い庭が、予言通り菊芋に占領されつつあります。

取り敢えず、目に付いた菊芋の芽は必要なもの以外摘んでいます。

折角出て来てくれたけど、仕方がない・・・。 だってあの大きさになるんだもの。ニヤリタラー

 

欠片からも菊芋の芽こんなところにも菊芋の芽沢山の菊芋の芽

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆