一緒にすくすく成長中 | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

チューリップの記事:『春になったら(1/22)』『ホッとしました(2/3)』『へその向きが大事2/3)』『緑から赤へ(2/9)』『違う向きのがあるような(2/24)』『横からちらっとこんにちは(3/8)』『今度はちょこっとミントが(3/20)』『可愛くて笑顔になる(3/22)』『一気に変わった(3/26・27)』『ついに!パッと明るくなる(3/29)

 

 育っています。おねがい飛び出すハート

 

 狭いの庭のため、今まで花を植えたのはバドミントンのお仲間で畑の師匠に貰ったマリーゴールド(虫よけ)くらいですが、折角チューリップの芽出し球根を貰ったので植えてみました。チューリップ

 

 『横からちらっとこんにちは(3/8)』で、昨年のニラの根が残っていて、チューリップの横から こんにちは していることを書きました。チューリップニコニコ気づき

 

 その ”こんにちはニラ” もチューリップと一緒にすくすく育っています。照れキラキラ

 

ニラと育つ黄色チューリップ

左の隅に”こんにちはニラ”

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆