【楽天お買い物マラソン】今回の購入品 | 29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

40坪の実家→地元工務店で29坪の平屋に建て替えました。
家づくりの経過や住み始めてからの暮らしを書いたブログです。
新生活3年目、心地よい暮らしを目指してます。

 
ご訪問ありがとうございますチューリップ赤

ブーケ240坪2階建て→29坪コンパクトな平屋に建て替え
ブーケ2アラフォー夫婦ふたり暮らし中

間取り大好き妻×こだわり少なめ夫による家づくり&入居後の暮らしのあれこれを書いています(◍•ᴗ•◍)

フォローしてね
 

 

イベントバナー

 

 

こんにちは、うさですニコニコ
楽天お買い物マラソン開催中ですねアップ
 
今回は27日9:59まで。
ちょっと短めな印象ですね。
欲しいものをしっかり買いたいと思います爆笑
 
今回買うものは、まずキッチンラック

前から欲しかったんですが、種類がいろいろあって迷っていました。

 

決めたのはコレ下矢印 

 

 

 

色はブラックとホワイトの2種類です。

 

決め手は、縦横にサイズ調整できること。

置き場所に合わせて微調整できるのはうれしいです爆笑

 

キッチンの背面収納に置いて、ごちゃごちゃしている場所をすっきりしたい!

 

次に、キッチンバサミ

 

 

乾物(切り干し大根)を切りたい!

お肉を切った後、まな板洗いたくない!

 

という理由で、どれがいいか探していたキッチンバサミ。

いろんなメーカーのものがあって迷っていたんです。

 

分解できる方がいいとか。

ステンレスが錆びにくいとか(でもステンレスは高い)

いろいろ情報はあって。

 

結局どれがいいの??えーん

 

という感じだったのですが、いつも聞いている音声配信の方がコレを使っているらしくて。

信頼できる上に、お値段もお手頃!

これに即決しちゃいました照れ

 

 

そして最後に、いつも使っているコンタクトレンズ

 

 

 

定期的に買わないといけない必需品。

他に買うものがあるときに、買い回りで購入するようにしています照れ

 

今回買うものはこの3つですが、我が家で活躍しているおすすめアイテムはこちら下矢印

 

ブーケ2自転車カバー

自転車ってさりげに高いえーん

錆びや汚れ対策に必要です!

 

ブーケ2ボトルスタンド

水筒を乾かすときに、本当に便利です!

斜めに立て掛けれるので、しっかり水が切れます。

 

ブーケ2目隠しシート

引っ越してみたら、予想外に外からの視線が気になる窓ってありませんか?

我が家はこの目隠しシートを貼ってから、すごく楽な気持ちで生活できるようになりました照れ

 

もちろんコレ下矢印も定番の活躍アイテムです。

 

虹うさ家の定番おすすめアイテム虹

  

 

本やおうちグッズをメインに載せてます♪