続☆楽天買うなら今!新居グッズをポチるポチる! | 29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

40坪の実家→地元工務店で29坪の平屋に建て替えました。
家づくりの経過や住み始めてからの暮らしを書いたブログです。
新生活3年目、心地よい暮らしを目指してます。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

2021年  29坪の平屋を建てました。

5月 実家解体
7月 地盤改良
8月 基礎&上棟
11月  引き渡し

おうちに関するアレコレを書いたブログです

こんにちは、うさですニコニコ

さてさて…
楽天スーパーセール終了間近!

イベントバナー


こちらでポチポチした新居グッズ 


駆け込むが如く、今日もポチりました!



 tower 水切りラック(トレー付き)

 

シンクにかけれる水切りラック。

これ、折りたためるので幅を変えて設置したり、ワイやを取り外して蛇口を避けて設置したりできるのです。


ここがうちにはうれしくて。

蛇口があるから置き場がないえーんと嘆いていた問題が解決になりましたウシシ


 

タオルハンガー 


 

使ったタオルを一時的に置ける場所がほしくて。

脱衣場に置くために購入。


バスタオルもかけれるサイズ。

かつ薄くてコンパクト。

白くて丸みを帯びたデザインなので、雰囲気が軟らかそうなアイテムです照れ


最後までこれと迷いました。

 

 

安定のtower照れ

こちらも白ですが、シュッとしてスマートさが増す雰囲気ですね。


タオルを横からかけれるのがうれしいにやり


ブラザー ラベルライター 

 

これからどう収納していこうか?!

と考えたときに、ラベルライターがいる!と思いまして。


どれにしようか家電量販店に行ってみてみつけたのがこれです。 

(でも楽天で買う(笑))


高いイメージがあったんですが、意外にもリーズナブルでびっくりしました。


文字を直接打ち込むシンプルな使い方ですが、文字の種類やデフォルトのデザインの種類も多いようで!

ふつうにラベリングしていくには十分じゃないかな?と思ってます照れ



駆け込みでポチっちゃいましょ〜!


イベントバナー




……転職で


 
楽天ROOMやってます /
本やおうちグッズをメインに載せてます♪