新居にお引越ししました☆ | 29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

40坪の実家→地元工務店で29坪の平屋に建て替えました。
家づくりの経過や住み始めてからの暮らしを書いたブログです。
新生活3年目、心地よい暮らしを目指してます。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

2021年  29坪の平屋を建てました。

5月 実家解体
7月 地盤改良
8月 基礎&上棟
11月  引き渡し

おうちに関するアレコレを書いています(◍•ᴗ•◍)

こんにちは、うさですニコニコ

実は…
先日…
お引越し済ませました爆笑

仮住まいのアパートと新居(そもそもの実家の場所)が車で5分かからない近距離ですが、引っ越しバタバタでした(笑)

いろんな人のブログで見るようなWEB内覧会ステキラブとか思っていたのですが、そんなステキ写真も撮れず…

入居前の家具のない写真はわずかですが、これから新しい生活を楽しめたらいいなぁ〜と思います照れ



リビング横の畳スペース。


奥の板部分にはお仏壇が入ります。


畳と緑のアクセントクロスがいい感じに似合ってくれていますドキドキ



イベントバナー




……転職で


 
楽天ROOMやってます /
本やおうちグッズをメインに載せてます♪