towerのマグネットタオルハンガー取り付けました | 29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

40坪の実家→地元工務店で29坪の平屋に建て替えました。
家づくりの経過や住み始めてからの暮らしを書いたブログです。
新生活3年目、心地よい暮らしを目指してます。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

2021年  29坪の平屋を建てました。

5月 実家解体
7月 地盤改良
8月 基礎&上棟
11月  引き渡し

おうちに関するアレコレを書いたブログです

こんにちは、うさですニコニコ

新居に必須!と引越し前にこれを買いました。


towerの浴室用タオルハンガーです。
横幅はたっぷり長い40cm。

色はホワイト、ブラックの2色あります。

我が家はホワイトを購入しました。

お風呂はこちら下矢印



LIXILのアライズです。

オプション外しまくった話下矢印



鏡、カウンター、風呂の蓋はつけていますが、それ以外のラック系はすべて外しています。
当然タオルハンガーもありません笑い泣き



つるん🎵とした壁面。

お風呂のドアを開けたすぐ左手の壁に、マグネットタオルハンガーをつけてみました。



白い壁に白いタオルハンガーなので、ちょっとわかりにくいですが…

両手で持って壁に近づけると、バチン!とくっつきます。

位置を変えるためには、両手で持たないと動かせなくて、安定感ばっちりです。

洗面器も、シャンプーを置くラック類も必要なので、これからいろいろ増やさないとですね。

でも、さすがのtower。

デザインがシンプルで美しい照れ




……転職で


 
楽天ROOMやってます /
本やおうちグッズをメインに載せてます♪