やっぱりわたしの〇〇だった話。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

昨日は久しぶりにブログを
発信してみて
SNSの中で
いちばんすきだな〜照れ飛び出すハート
って
再確認してました

いま
自分でも悟れるくらいの
転換期気づき

転換期の最初は
人間関係から…って
占いにも書いてあってw
たしかに
感情を大爆発させた
原因も
人間関係でした…ショボーン

でね
こーゆうところが苦手だな
嫌だな〜。。
とかその人たちに対して
感じるところを
ノートに書き出して
チューブログ上だから
ことばをえらんでおりますが…
自分しか見ないノートだから
感情を全部吐き出すくらいの
悪態は着きまくってますw

それに当てはまるワードを
検索してみたら
キョロキョロ…!!
それって全部
わたしのことじゃんw
と。。

やっぱり
この世界ってわたしの投影で
その嫌だなって感じる人たちが
現実化して見せてくれてるだけ
なんだな。。

さすがに
全部自分だわって思ったら
誰かに同じことしてたのかも
なんて
反省もするし
改心しなくちゃと
思った所存。。

でね…
そんなことが起こったとき
大切なのってさ
どの視点から見るか…
なんだよね照れ
頭では理解できても
感情は大爆発させるまで
がまんしてしまう…
にんげんだもの。。

どれだけ
高い視点から見れるか。。
ココロの成長も含めての
転換期みたいですタラー

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

三連休前に撮影した空

みなさまは

台風の影響

だいじょぶでしょうか。。

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる