魚座満月でのこと。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

もう9月後半。

乙女座新月
魚座満月と
浄化の月が続いたり
9月の二極化だったりで
感情を大爆発させてしまった
わたしの前半

大爆発の後遺症ではないけど
破壊力がスゴすぎて
すでに思い出せない…真顔

あらゆる方面からの
手放しも進んでて
完全に転換期なんだと
悟っております
にっこり一周まわって
とりあえず笑っとくか
たのしんだもん勝ちだろ…
な感じw

でもね
そのおかげさまで
気づけたことも
たくさんキラキラ

何より…
大爆発させるまで
がまんし続けたわたしを
たくさん誉めて
たくさん謝罪したい。。

わたしにしかわからない
ココロの違和感のサインを
気づかないふりをしたり
ごまかしたりしちゃだめなんだな気づき

大爆発に至るまでがまんするとか
良いお年頃のおとななのに
大人がないよねぇ
凝視良いおとなだから
がまん強くなっちゃったのかも
しれないけど。。
ブログを読んでくださるみなさんは
ご自身の取り扱いには
充分ご注意くださいね笑

そして
しんどくて
空っぽになったわたしに
寄り添ってくださった
大切な大切な友人たちには
感謝しかないです
いつもいつも
ほんとにありがとう

そしてそして
この流れは結局完璧なわけだし
昇天遅かれ早かれ起こったこと
だろうし
反省はしても
自分責めはぜったいにしないキラキラ
誓いました

そんな9月前半

そのタイミングで
吉岡純子さんの
Groove worker探究会に
バンジー跳ぶように
飛び込んでしまいましたキラキラ

そのタイミング
なんかじゃなくて
きっと
これが
ベストタイミング
だったんだと思ってるキラキラ

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

久しぶりに見た富士山

たぶん…8月の終わり頃

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる