ほんの少しの変化。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

少し前のブログで
ちょこっとだけ触れた
吉岡純子さん主催の
Groove worker探究会
UFO瞑想会&魔法瞑想会が
めっちゃたのしいキラキラ

SNSでは
探求会の方々の
体感がかなり変わってきたり
UFOスライムを見たり
面白いことが起きてる
報告が素晴らしくて
ラブスゴーッ♡
読ませていただけて
わくわくしてます

キョロキョロざんねんながら
わたし自身は目に見える変化は
まだ起こってませんが…
なんとなく
オープンハートに
なってきてる気がする笑

Gw探求会は
はじまったばかりだし
みなさんと比べて
焦らない照れ
スロースターターでもOKキラキラ
許可を出してます

もちろん
バビューンと
変わっても良いのですが笑
まずは
思いっきり今を楽しむ宇宙人飛び出すハート

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

日焼けで色褪せたお気に入りのスニーカーを

修復キラキラ

黒が蘇ってごきげんさんチュー

今日も最幸の一日♡
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる