会話泥棒はわたし? | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

少し前に

こんなブログを

アップしましたニコニコ

内観ノートに書き出して

モヤモヤを成仏おばけさせたはずが

その友人に会う予定を

思い出すとまたモヤモヤ。。


最初はそんなことなかった?

いやいや…

思い返してみたら

そのふしあったわー指差し

今ほど

激しく泥棒してなかったけど

話のオチが結局

わたしすごくない?!

だったよね…ってタラー


で…

わたしの投影なのかな

わたしも気づかないうちに

それやってるのかな

その友人が

マウントしたくなるようなきっかけを

わたしが作ったのかな

って

自分責めしそうになって

反面教師にしようキラキラ

うん、もしそうだとしたら

気づかせてもらえて

ありがたいなキラキラ

に変換しました笑


自分と向き合うきっかけを

くれたわけだからね飛び出すハート


おかげさまで

もっと魅力的なわたしに

なっちゃうなぁ

ありがとう♡

ひらめきアファメーション


いつもお読みくださり

ありがとうございます

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝をこめて

今日もあなたの
おかげさまです

としる