7月の感謝。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

今日で7月終わるとか
早くないですか?w
7月後半…
あっという間すぎて、、
って言いながらも
いつもよりブログを
まめに更新した
わたしを
自分で誉めてあげたい飛び出すハート

今月
アクセスされたブログを
なんとなくチェックしてみたら
キョロキョロえ?
こんな古い記事を
見てくださった方がいるんだ気づき
という驚きと感謝が笑

過去ブログで
エネルギー的にNGなモノは
削除しなくちゃ。。
と思ったりw

頭の中を言語化するのが
苦手で
はじめたアメブロだけど
今を呟いたり
キラキラ画像を投稿したり
中毒性のある動画とかのSNSよりも
ニコ偏見ごめんなさいw
わたしはアメブロがすきなので
届くといいなと思う方に
届けられたらうれしいキラキラ

そんな気持ちで
また来月も
よろしくお願いしますラブ

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


庭のお野菜で作った

薄味ミートソース

減塩中にはちょうどいい♡

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる