8月の設定。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

8月になりました

今月は
どんな月になりましたか?
キョロキョロえっ?はじまったばかりなのに
どーゆうこと?

わたしの月初はまず
8月の最終日には
どんな感情でいるかな。。を
先取りして
その感情に
どっぷり浸ります照れ
しあわせ〜♡
最幸すぎたー!
ありがたいな〜♡
そんな感じの
フィーリングを
放つところから♡

そのあと
わくわくするタスクから
詰めていきますキラキラ

今月は
推しのライブをたくさん
観に行く予定ラブニヤニヤ♡

きっと
このブログを目にしてくださった
みなさんも
みなさん史上
最幸の1ヶ月になっちゃうんだろうな笑
ニコニコおめでとうございます飛び出すハート

わくわくの1ヶ月
たのしんでいきましょ♡

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


パニーノ食べながら

しあわせに浸る♡

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる