何を使ったの?って言われても。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

わたしには
だいすきな
推しがいまして笑
キョロキョロえっ…
いきなり何の話?w

あまりにだいすきすぎて
数年間の
自分軸ブレブレ期ピリピリ
を経て
現在に至るのですがw

SNSを見張って
情報収集して
追いかけまわしてた頃よりも
キョロキョロ言い方w
自分軸を大切にしてる
いまの方が
ご縁もタイミングも
ずっとずっと
良い方向に変化してきてると思うキラキラ

今年はなぜか
2ステージで
最前列の同じ席っていう
面白い奇跡が
2度も起こったりキラキラ
キョロキョロでも受け取り下手だから
一旦めっちゃエゴ出て
腹括ってから
喜ぶ…笑い

そんなことが起こる度に
わたしがスピおただと
こっそり知る友人は

ニコやりやがったな飛び出すハート
何の技を使ったんだ?
って
引き寄せイジリしてくるんだけど…w

初めの頃は
ショボーン技ってw
そのイジリ方どうなの?
ってちょっと
嫌な思いをしてたけど

最近はそれも含めてまるっと
たのしんでますキラキラ
ニコニコわたしも技、使えるなら
使いたいわ笑

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる