最近のできごと。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

『こんなときってどーしてる!?』を

最近、、聞かれることが多くなりました

 

 

ココロの中を

話してもらえるってうれしいし

ありがたいなピンクハート

 

わたしだから聞いてみたくなったキラキラ

っていう愛ベースを勝手に受け取ります

 

 

相談・・というよりは

 

わたしの引き寄せオタクデータを

選択肢のひとつとして

情報をアウトプットしていますルンルン

 

 

それにね

 

相談って言いながら

結局答えはもうじぶん中にある。。

ただ不満を抱えて愚痴っていても

じぶんが変わろうと意識しなければ変わらない。。

誰かをジャッジしてコントロールするのは

ちょっと違う気がする。。

 

最終的にはじぶんで決めるキラキラ

 

 

プロではないからわからないこともたくさんあるけど

話しているうちに

脳内が整ったらうれしいし

わたしも一緒に

視野を広げさせていただけるのもうれしいキラキラ

 

 

最終的にはどーしたい!?をじぶんで決めるキラキラ

image

だって

わたしたちひとりひとりが

 

生まれながらのパワースポットだから

かんころさんメソッド照れ

image

 

ゆめみる宝石いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

image