”恋愛成就・おつきあい成就・パートナーシップにブーストがかかる時” | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

ふと目にしたyujiさんのブログウインク
 

欠点は結点へと変化する

わたしの欠点は

誰かと結ばれるための結点になるキラキラ

 

欠点だらけで

ダメダメなわたしだから

選ばれないんだな。。って

落ち込んだこともあったけど

 

 

 

それは

わたしの思考のブロックであったり…

誰かのデータであったり…

 

ということに

少しずつ気づきはじめました

 

 

 

 

そーいえば

 

西原愛香さんもセミナーで

『完璧じゃないから一緒にいる意味があるピンクハート

と仰っていたなぁ。。と

 

 

 

完璧なんてつまらない

欠点だらけも

わたしの愛すべき魅力キラキラ

 

誰もが唯一無二の存在なのだから

 

 

 

ただ、自分に素直であること

 

yujiさん

素敵な気づきを

ありがとうございますラブラブ

 

 

6/21発売

かんころさんの『恋トレ』

下矢印下矢印下矢印

 

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
 
ゆめみる宝石いつもお読みくださり
ありがとうございます