こんにちはニコニコ
うさちよですうさぎ


最近、あやしいところはないか調べてたら
昨年もらった手作りの誕生日プレゼントが
ドラレコ女と一緒に作っていたっぽいことがわかり
謎のショックを受けています…

聞こうか聞くまいか悩み中です……もやもやもやもやもやもや



簡単な自己紹介はこちら流れ星


前回までの話


車で帰るなら
経由する必要がない駅にいるうさ太郎


タクシーでないことは明らか

たぶん、会社の車で帰ってきている…

仕事は終わってるはずなのに
なんの連絡もない…





違和感がありまくりだったので

そっと、とぼけたふりしてラインしました真顔

 


ずっと停車しているのに反応はない

 

 

終電なくなって

運転して帰ってるけど

途中で眠くなって停車した?うーん

 

それにしても

この道って通らないよね。。ショボーンもやもやもやもやもやもや

 




どんどん、モヤモヤとしていく私

 

疑念が溢れ出して止まらない

 

この瞬間から

私は確信を得て

うさ太郎の浮気を疑うようになりました

 

というか





信じてる、し、信じたい…!





でも、疑う気持ちが止められないえーん





以前のドラレコ女のことがあったので
それはしていない、と信じたいけど
また同じことをしているかもしれない

それだけなら、まだいいけど…

でも、あの時も浮気してたかもしれないし…





私の知っているうさ太郎なら




はつかないはず真顔




嘘をついたら、黒だ真顔真顔真顔



そして、うさ太郎の休みの日に
約束していた
私の誕生日ディナーの日
(といっても、ただの食べ放題ですが笑い泣き
(チョコレートフォンデュがしたかったピンクハート


それとなく、聞こうと決めたのでした真顔炎炎炎



流れ星つづきはこちらおいで



\ポイントタウン活用しておこづかいGET/
離婚しても生きていくために…
コツコツ貯めます!



\裏起毛なら冬もワイドパンツを楽しめちゃう/


\ふるさと納税でハンバーグ/
1個500円のハンバーグがふるさと納税なら100円以下になっちゃう???
楽天だからポイントも返ってくるし、美味しく楽ちんご飯♡


\ルーム経由でポイント2倍/
image