こんにちはニコニコ
うさちよですうさぎ

簡単な自己紹介はこちら流れ星


前回までの話


平日休みの日に

うさちこを保育園に預けて



自由な時間を得るうさ太郎






あやしいところが

コレといってあったわけではないけれど




ふと気になって

iPhoneの位置情報をそっと共有にした私キョロキョロ





 

そして、それが




うさ太郎のひとつめの嘘


暴き出したのでした








その日は

私の誕生日の日だったかな…



 

いつも通り

帰りが遅いうさ太郎星空








でも、いつもよりもずっと遅かったんですショボーン






いつもは

1時までに帰宅しているか

何かしらの連絡があるのに



その日は1時を過ぎて連絡がありませんでした





夜は寝てることも多いのですが


その日はたまたまSNSでできた友達と話していたんです…











何気なく


「夫はまだ帰ってないんだ〜えー



と伝えながら


そっと、夫の位置情報を調べたのでした虫めがね






そうしたら


どこにいたと思います?













帰り道には絶対通らないような駅前


停車してました真顔






当然、時間的には終電は終わっています



停車してるんだからタクシーな訳もないだろうし

おそらく会社の車です




私がその時に気付いただけで



1時間以上は停車していました







流れ星つづきはこちらおいで



\ポイントタウン活用しておこづかいGET/
離婚しても生きていくために…
コツコツ貯めます!





\ふるさと納税するなら米!/
美味しいお米15kgが実質2000円になる!?



\ポイントバッグで実質半額!?/
お得な期間は2019/11/27(金)まで!!!


\ルーム経由でポイント2倍/
image