じめましてニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
うさ家の妻・母をしてますうさぎ
 
うさちよですニコニコ
 
 
 
2歳の子供のうさちこ
2つ下の夫・うさ太郎と3人暮らしです
 
 
 
うさ太郎は、以前から帰りが遅かったのですが
(1時過ぎが通常、日付変わる前に帰ってきたらいい方)
 
 
 
 
ついに気づいてしまったんです真顔
 
 
 
 
 
浮気に……
 
 
 
 
以前からいろいろと気になる行動はあったのですが
 
信じてました真顔
 
 
 
 
そりゃちょっと疑ったえーことも
 
怒ったムキーこともあるけど
 
 
 
 
 
信じてました真顔
 
 
 
会社がブラック企業なだけなんだと思ってました真顔
(実際にブラックなんですけどえー
 
 
 思い出しながらまとめていきます…!


 
 
 

今なら初めてのメルペイ登録で1000円分のポイントもらえるよ!
招待コードはGQJQYE


 
ちょっとずつ寒さが増してきましたね!

 

\クリスマスグッズ探そう/

 

image