妙見山 登山② | ランディのブログ

ランディのブログ

京都でローリングストーンズ のカバーバンド「転石」でギター弾いてます
健康管理で登山してます
ラーメンとお酒をこよなく愛してます

ベンチがある最初の休憩ポイントにつくと





山側に石仏が











地元の自治会とアーティストとの


プロジェクトとの事らしい








道なりにどんどん進む










3〜40分ほど歩くと最初の渡渉ポイント





渡渉と言うか沢渡りと言うか


2回目









3回目





ここからは、何回も沢渡りをするので


写真やめました。と、言うか


数えられませんでした、、、


都合、10回以上沢渡りをしたと思います。









このあたりから、徐々に上りが


キツくなってきました。









車道との合流地点、初谷出合いに


出ました。





車道を少し歩きまた、脇の道へ





次は車道を横切り



木の根っ子だらけの道を登ると


大きな鳥居が





まもなく到着の雰囲気










到着しましたー






続くぅ、、、