
だんだん寒い日が多くなってきましたねえ
さてそこで、今日のお題はこれ
「冬に飲みたいものは?」です。みんなは何飲む?えっ
コカコーラ
寒ううう!!
アホチャウカアア!!!!!!冬と言えば、お前・・・あれだろ、あれ・・・・・・。
まあ、ええわ。って俺誰としゃべってんねん。話それたわ。本題に戻します。
ええと、自分はまあ、コーンスープ飲むなあ。温かいし、ウマいし。
みんなも、ちょっと考えてみ。意外と面白いことに気がつくかもよ。
寒い中で、温かい飲み物・・・。ジワァっとくるよ体に、心に。今生きている
ことが幸せって思える。なんか良くない?みんなも探してみてね。
んじゃあ、バイバイ![]()
あなたは、顔と性格ではどっちを褒められるとうれしい?
俺的には、性格を褒められるとうれしいかな
。まあ、そう聞くと
顔が不細工?みたいなあ。まあそれも、否定できませんが、そこは置いといて。
今日ブログを見てくれている、H君きみはどう?性格
それとも顔![]()
ちょっと考えてみ。今どう思う?
1、顔 2、性格
まあ僕は、性格を気にします。今日はこれまで。
起立!着席!礼!ってやったら、頭ぶつよ。