いやいや、こんな人がこれをねえー。
すごい!!
みんなどう思う?
いやいや、こんな人がこれをねえー。
すごい!!
みんなどう思う?
Welcome to my brogu!!
ようこそ!!万屋ばんちょっ!!です
いろいろ書きこんで楽しくしちゃうんで。 みんな来たら、見てね。
今日は、ちょっと皆さんに質問です!じゃじゃん!!
Q.あなたは、友達からプレゼントをもらったら、
どうやって開けるか?
まあ、ぼくは、まず貰ったことないんで(笑)かなしいいい
みんな考えろ、ちゃんと理由も書けよお!!
以上終わり 解散!! 昼はチキンラーメンを食べるように!
おいしいから・・・。
次回予告:スプーンとフォークどっちが役立つか。(つまらんかな?)