冬に飲みたいものは? | biziziのブログ

biziziのブログ

はい、どーも。biziziです。初めましての方はね。どーも、初めましてです。このブログは要するにですね。「暇な時に読んでもらって、笑ってもらう」っていうブログですね、はい。っえ!?ブログは、元々からそういうもんだって…?まっまぁ、気にせず見てってください!!

だんだん寒い日が多くなってきましたねえ得意げさてそこで、今日のお題はこれ

「冬に飲みたいものは?」です。みんなは何飲む?えっ!?コカコーラ!!寒ううう!!

アホチャウカアア!!!!!!冬と言えば、お前・・・あれだろ、あれ・・・・・・。

まあ、ええわ。って俺誰としゃべってんねん。話それたわ。本題に戻します。

ええと、自分はまあ、コーンスープ飲むなあ。温かいし、ウマいし。

みんなも、ちょっと考えてみ。意外と面白いことに気がつくかもよ。

寒い中で、温かい飲み物・・・。ジワァっとくるよ体に、心に。今生きている

ことが幸せって思える。なんか良くない?みんなも探してみてね。

んじゃあ、バイバイパー