子供は風の子元気な子!!! | うりゅう保育園日記

うりゅう保育園日記

みんな家族のような温かい保育園です☆
楽しいよ ♥ みんな遊びに来てね♫!

寒くなってきましたが
子どもたちは元気いっぱい!
京都市の広い公園で遊びましたよ


ブランコに揺られるのが気持ちいいねー。

 

 

 


うんていも頑張っていますよ!


バランス感覚対決〜
全く揺れずに立ってます!

 


賑やかな笑い声が響くシーソー

先生が一番はしゃいでいました♪

 

 


お砂場に可愛いお顔が出現!

 


おやまちゃんがニコニコ♪


広いグランドにお絵描中〜

 


大好きな落ち葉遊び

それ〜

 

 

 


お兄さんお姉さんたちは
自分たちで落ち葉の掛け合いっこ

 

 

 

 


先生たちが見ているのに
気づくと落ち葉をいっぱい抱えて

向かってきましたー!

 

 


先生たち
葉っぱまみれになりました( ̄▽ ̄)


でも みんな 楽しそー


毎日一番早く公園に着いて
帰りも一番最後まで遊んでまーす!


寒さに負けず元気に遊んでほしい!
強い体であることは大切な要素。

風邪を引きにくい

疲れにくい・元気に走り回る筋肉が

全身についており

自由自在に活動が出来ること。

元気な毎日は健康な体があってこそ!

公園には元気な体を作る要素がいっぱい!


玄関にサンタクロースさんと雪だるまさん登場!

 

「だれでちゅか?」