ねぇ・・今時の犯罪って~護身術アレコレ話 | 宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

地震予知記事
防災関連は
通信状態&状況次第で

深夜帯~明け方含めた
24h随時更新スタイル


当館への
読者申請については
メッセージを下さい。


読者の皆様へ

ご来館の際は

お知らせしてね。

コロナの影響もあり
心配してます宜しく。

実は振り向くのも効果あり…! プロに聞く「夜道のひとり歩き防犯テク」 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20180622-744/

上差し役に立つ情報だと、
思いますが・・・

読後の感想は、
危機感的に
甘くも感じてしまったわ・・・。

今時の犯罪者達が、
女性のバック狙うにしても。

何も持たずに、襲うかしら?。

ナイフを使った事件も増えた。

事件が、凶悪化した後の時代。



御立ち寄り頂き、
ありがとう御座いますおねがい

いつも『いいね』を、
頂きまして、
ありがとう御座いますおとめ座キスマーク

当館、
魔翁堂本舗

この部屋のテーマは
『呟き鬼囁き鬼』

当館の変人
女将の麗おとめ座

一人でブツブツと、
彼是と考えては喋ってる
まぁ、そんな部屋ですわ。

参考に成るかどうかは、
おとめ座にも、ワカリマーンえー

お隙な時にでも、
ご覧下さいなm(_ _)m





この事件の犯人は自殺。

駅前で待ち合わせ~徒歩で移動し、
車に押込み拉致る手段が、使われてる。
車内からは、ナイフが見つかってたわ。

この事件ダウンの頃から、
拉致が流行ってきてる気がします。

叫び声が聞こえます【音量にも注意】

2011年に起きた拉致殺人事件



ソシテ今や、護身術流行中ですが・・・



私、回し者では御座いませんよニヤリ
非力な私なりに選んでますのよえー





私、こう思うのですわ。

世の中の犯罪には、
服などの流行の様にもね。
その手口にも流行廃れがあり。

巷で、話題として登る様な
全国的に報道される様な事件。

それが起きた後には、
似たりよったりな
手口を使う様な・・・
模倣犯が現れ易いなってね。

被害に遭わない為には、
最新の手口も、
学ばなければなってね。

そう、思うのですよ。。






では、また深夜にバイバイバイバイ