意外と危ない~店舗の駐車場という場所 | 宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

地震予知記事
防災関連は
通信状態&状況次第で

深夜帯~明け方含めた
24h随時更新スタイル


当館への
読者申請については
メッセージを下さい。


読者の皆様へ

ご来館の際は

お知らせしてね。

コロナの影響もあり
心配してます宜しく。

不明女性か、山中に遺体=遺棄容疑で捜査-静岡県警 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20180610-56/







未だ犯人は、逃走中。

一刻も早く、犯人を
捕まえて欲しいです。




さて、
この場所ですが。

一階がパチンコ屋。
二階がスポーツジムな様です。

同じ様な犯罪を
防ぐ為にも申し上げますね。

パチンコ屋の店内では、
外からの音は、
殆ど聴こえません。

例え、誰かが
外で叫ぼうがパチンコ屋
店内では、殆ど聴こえません。


今回の事件では、
駐車場に設置されてた
防犯カメラに
拉致された様子が
写ってた様ですが。


例えば、
同じ様な場所。

駐車場周りに、
樹木や植え込みが林立
してる様な場所とは、

防犯カメラの死角が
存在してるケースが多い。





拉致を行う様な、
強盗を行う様な、
人を襲う様な、
犯人側から見れば。

この様な場所も
実は、
犯罪を行い易い、
場所の内になる様です。


かつて、
群馬県では、
こんな犯罪が起きてます。


この現場、
ディスカウントスーパーの
駐車場でした。

人の出入りも盛んな店。

でも、
周りに樹木が林立。

すぐ前には幹線道路。

犯人は、
後に自殺しましたが。

その犯行場所の店に、
その女性が通ってたのも、
知っていたのだと思います。

駐車場にて、車内で
女性を暫く観察してた様子あり。



車に乗り込む際は、
誰もが隙が生れ易い。

体は前傾姿勢、
手には荷物あり、
後ろには目はない。

乗り込んでしまうと、
安心感も感じますもの。

故にも。
先ずは、乗り込む前に
周囲の確認、
タイヤの確認。

(我が家もかつて、
騒いでた客を注意した
その従業員の車と間違えられ、
タイヤの横をナイフでザックリ)

周りの車内の
人の有無の確認
あわせて
自分の車の
後部の座席確認を
お勧めします!!

確認してから
車内に素早く入り、
先ずは、
全てのドアをロック。

なるべく早く、
車を発進。

窓を開けるのは、
発進した後に!!


車を使った
拉致被害を防ぐには、
それも、また必要な
自己防衛策なのです。




被害者の御冥福を心より、
お祈り申し上げますm(_ _)m



では、また深夜にバイバイバイバイ