夜ご飯も大変だよ、女史達よ | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

ゴールデンウィーク目前、つ、ついに大型連休到来!!


と、4月もあっという間に過ぎ去ってしまいましたよね。
ホント、2017年入ってからというもの、記憶無いほど色々山アリ谷アリ、一気に歳とった感否めませぬ。笑い泣き


4月は昼間積極的に打合せで動いたのもあって、夜はひたすらお家飲みに。



、、、、そう、そうなると、問題はただ1つ。




「夕飯を作るのがたいへーーーん!!えーん



何を隠そう、わたくし、お料理が苦手。いえ、創作に意欲が持てない人種なのかも、、、


なので、毎晩スーパーに寄っても、全く知恵が浮かばない。(かなーり、行ったり来たりウロウロしてます)



そんな、こんなな今夜も、「野菜祭り」。

{DD809A11-E2AC-463D-BCE7-E836A8362A0F}


はい。基本、野菜祭り&ワインしか、浮かばないのと、お料理には20分もかけたくない性分なので、当然凝ったお料理は無理。

毎日クルクルルーチンなレシピになるのです。



あー、


ほんと、毎晩お料理してる女史達よ、ホントに尊敬してしまう。
しかも、お料理教室に通ったりクックパッドとかで学んで実行する女史達、、、



そのパワーがわたくしにも少しあればキョロキョロ



ま、文句言わずに食べてくれてる旦那様には感謝ですね。

すこーしずつ、居酒屋さんでレシピ増やしていきますね。すこーしずつ。


今夜は辛カラ麻婆と、マッシュルームサラダ。やはり、野菜祭りのきゃんべるでした!


皆様素敵なゴールデンウィークをー