金曜の夜はおひとり様 | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

{2275DFEB-CD7A-4F06-9EF8-1E51FCC3BAC0}

意外⁈と言われますが、金曜は極力呑みの会は避けてます。



何故かと言えば、翌朝早くテニスの予定が入る事が多いので、、、(ここで暴露してどーする!)、


あ、いえいえガーン


お仕事柄、週末アップや戻しの案件も多い為、なるべくなるべく呑みの会は平日にお願いしています。
(なので、平日は是非誘って下さい、というアピールも兼ねて)



そんな今夜も独りなので、家で企画モノのネタ探しの続きをやーろうっと早々に帰宅。


(ここで余談です: ふと。デザイン会社の業務幅は色々でしょうが、デザインだけではなくて、集客の為の広告や記事コンテンツ、イベント企画モノまでトータルに提案するのが普通と思っていたら、会社によってそうでもないんですね。。。
少人数でやってる私共にはかなり効率悪いのでしょうが、クライアントの、お客様の、社会からの視点に成り切らないと活きたツールができないので、少々遠回りで不器用でも、そこまでやっちゃいますが、、、と、今はこのやり方でいこー!と、改めて思った次第)



今回のような面白企画モノのをああだこーだ探す時は、すこーしユルイ方が良かったりするので、

昨日の飲みさしワインと、駅近でgetした焼鳥3本、大好きなパクチーで、サーフィン始動。(サーフィンって、今や死語だったりして、、、)



結局のところ、ホロ酔い気分で気が付いたらYouTubeのテニスシングルス戦を観て独り熱くなってるんですが(^▽^;)


そんなこんなな金曜の夜が好き。


今週も短くて濃くて色んなご縁があって、ドキドキはらはら連続でしたが、無事にこんな時間が過ごせた事に感謝です。


また週末も切替えて全力疾走プンプンします。
皆様の週末も、どうぞ素敵な時間になりますように。


金曜は呑み会控えめ、な、きゃんべるでした。