「ジム飯」 | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

こんにちは!火曜日担当のともみんです!

千代田区でバタバタ働く女性司法書士です。

 

流行っているかどうかはわかりませんが、「ジム飯」って聞いたことありますか?

私が通っている「BROS TOKYO」にもジム飯があって、要は・・・

“ジムで食べる、トレーニングやダイエットをしている人向けの糖質を抑えたご飯” という感じでしょうか。

 

「BROS TOKYO」のジム飯を紹介している記事はコチラ。

記事1

記事2

 

私がお気に入りのジム飯は、チキンシーザーサラダ。

トレーニング後に、サラダとコーヒーをテイクアウトして、事務所で食べることが、今の私のちいさな幸せです(笑)

 

 

ケールと小松菜を中心に、チキンと卵とグラノーラが入っています。

食べごたえがあって、意外とお腹がいっぱいになるんです。

 

まだこれ以外は食べたことがないのですが、他にも美味しそうなジム飯がいろいろあります。

3月の繁忙期(←本業の)が終わって、トレーニングの後に少しゆっくりする余裕が出てきたら、いろいろ試してみたいと思います。

 

 

できることなら、チキンシーザーを毎日食べたい。

ダイエット中の「ともみん」です(・∀・)