社長、スゴイです。 | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

今日はご依頼頂けるかの大切な日。

ドキドキいい緊張感で向かいましたが打合せも順調!
無事次に繋がる有難いお返事頂けました。
 
 
で、帰り際の雑談中。
 
 
「連休は久しぶりにテニスできるのでね、昨日から慌ててウエイト上げて絞りに入ってます」
 
 
と、ニコニコものすごく大きなダンベルをどこかから出して来られ、、、
 
 
う。。。笑い泣き もてません。全然無理。え?これ、15kgですかっ!?
 
 
 
「昨日はスカッシュ300、スクワット200、ダンベルもやって・・・でも1.5kgしか絞れなかったけど、今日もやると絞れるかなニコニコ
 
 
 
はい?!?ガーンあせるあせるあせる
 
 
えぇー!し、社長、失礼ですがお歳は確か70だと伺ってたような、、、
 
 
 
筋トレは“普通の”日課、しかも週末テニスがとってもとっても楽しみだそうで、その為に絞っといた方がいいのかな、という意識の高さ、ストイックさ(失礼ながら、思わず、可愛い!と心の中で叫びましたけど)に脱帽。クラッカー
 
 
 
 
できる社長殿、やはり違う!素敵すぎです。
 
“やらされて”るんでなくて、“常にそう在りたい”から、“そうしたい”から、とワクワク何事にも真剣。つい言葉に出てしまいがちな「やらないといけない」ではないってことですね。
 
ブレずにブランドを守り続けておられるお姿は公私関係なく、日々の訓練それも“普通”。
 
 
 
惚れ惚れしてしまいました。
 
 
 
では、本当にそろそろ退散しようかと思いきや、今度は何をお持ちになったのかと思ったら、、、
 
 
{0A2101DD-7FB0-48ED-98DD-2CBA2852DD06}
 
 
 
「家と事務所では、これ振って鍛えてるんですよ」
 
 
 
びっくり・・・・・?!」
 
 
 
恐るべし。
ラケットを切断して重り900gを付けたオリジナル特訓ラケット?を仕事の合間合間に振っておられるとか。。。
 
 
 
 
「弟子にしてください!」
 
 
と、思わず叫びそうになりながら、ただただ衝撃を受けてぼぅーーー、と脱帽のまま退散したのでした。
 
 
 
 
 
 
わたしもやる!やりたいー!やってみよう!ラブラブ
 
もっともっと仕事もテニスも女史も、楽しみたい!ラブラブもちろんうるわしも!ビックリマーク
 
 
 
ストイックな社長とこれからお仕事ご一緒させて頂けると思うと、もっともっと「在り方」発見&刺激も頂けそうで、更に更にうれしくて楽しみな、金曜@きゃんべるなのでした。