HACCI 1912 ハニーコラーゲン 定期便を始めてみた^^ | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

月曜日担当 gamiです!

 

うるわしメンバーの中でも美容関係から遥か遠くにいる私。。ブー

 

こんな私でも”うるわし”と名乗る以上、麗しくありたい!と願っているのですよアセアセ

 

年齢を鑑み、本来はバランスのとれた食事と規則正しい生活、お肌の手入れなどを入念にすべきところ。

 

解ってはいるのです。。。

 

本来すべき事は頑張ります、頑張りますから、とりあえず・・・ニヤリ

 

で、HACCIのハニーコラーゲンの定期便を始めてみました!

 


 

 

昨年末、お客様のイベントで3本セットを戴きまして、

飲んでみたら美味しいじゃな〜〜い!

 

まぁクセはあるのでしょうが、私はとっても美味しいと感じました。

=私の体が欲しているんだわ!(私の方程式は単純です)

 

コラーゲンと名に付いているくらいなのでコラーゲンは入っていますが、

私の決め手は「ビオチン」が含まれている事。

皮膚や粘膜をつくるビタミンの一種と記憶しています。

物忘れの激しい私が「ビオチン」を覚えていた。

=私の体にはより一層必要なんだわ!(はい、私は単純です)

 

 

定期便にしたので、毎月の到着がとっても楽しみラブラブ

これまたこんな風に下矢印プレゼントみたいに届くのです^^

 

 

 

効果のほどはこれからね!

ん〜月に9本セットだと足りない気がする。25本セット/月に切り替えるかな〜

 

 

書いていて気がついたけど、私には論理的思考というものが備わっていないのね^^;

美味しいと思ったからイイだろう、覚えていたから必要だろう、って・・うずまき

 

ま、いっかウインク