遅~い新年会&企画会議 | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

こんにちは!火曜日担当のともみんです!

千代田区でバタバタ働く女性司法書士です。

 

今年になって初めて、うるわしのメンバー全員が集まったミーティング(という名の飲み会)

だいぶ遅いですが、全員で新年のご挨拶。

「今年もよろしくお願いします!」

 

 

飲みすぎて酔っぱらってしまう前に、今後の活動についてまじめな話を。

まずは4月にイベントのお手伝いをする予定です。ブログでもご報告しますね!

その他、定期的にミニ交流会や勉強会をやっていきたいなぁと、みんなで案を出し合いました。

 

うるわしのミーティング場所は、美味しいご飯とお酒のあるお店でやっています。「食とお酒」が大好きなメンバーです。

 

本日のお店は、恵比寿のスペインバル「ボデガス ガパ

 

 

イベリコ豚のローストや魚介たっぷりのパエージャを、美味しいワインと共にいただきました!

 

 

うるわし独自の活動はもちろんですが、他団体とのコラボやイベントのお手伝いなども積極的にやっていきたいと思っています。

フットワークのいい女性5人が、何かお役に立てそうなことがあったら、ぜひぜひメッセージください!

 

何ができるかは自分たち次第!

みんなで考えることも楽しいと思う「ともみん」です(・∀・)