エバーフレッシュに癒されて | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

夜になると葉が閉じるネムノキの仲間

エバーフレッシュを溺愛していますラブ

 

今年でかれこれ7年のお付き合い

 

ホームセンターで細く曲がったものを

購入したので二千円もしなかったはずですが

今では2メートルの背丈になりました

 

時々夜更かしをして電気をつけていると

勘違いして起きてくるのが

また可愛くて。ニコニコ

 

 

デパートやインテリアショップでも

よく見かけます。

うちの子が一番可愛い!

なんて、、植物にも親バカ?照れ

 

去年はしばらく留守にしている間に

葉が黄色くなり

ほとんど枯れた状態になってしまった

ことがありました。

なんだか自分のことのように

ショックで、可哀想でショボーン

しばらく気になって仕方がなかったのですが

また、水やりと葉水をしているうちに

みるみる元気を取り戻しました。

 

植物も話しかけたり

愛情を与えると

色艶良く育ちますね。おねがい

 

今では部屋の象徴になっている

ネムレちゃん。

大事にするからねーラブ

 

そしてずっと癒され続けたい

彼氏ですか!!と一人ツッコミグラサン 

 

木曜担当 ぶみー