ながら族でよくばり美も健康も〜その1 | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

この歳になってくると、肌のハリや色、ヒドイ乾燥に化粧ノリのワルさ、朝のメイク時なんぞ愕然とされることはないでしょうか、、、 

 
脚は夕方にはパンパンに浮腫むし、背中のお肉は日に日に目を疑うノリの良さに度肝を抜かれます。
 
 
 
そんなわたくし、夜の貴重な時間、藁をもすがる思いで効率的グッズを粛々と日々愛用中(改め、試行中)。
そんなグッズ達の今日は勝手に第1弾お披露目ナリ。
 
 
{737ACFC4-B9D7-4E02-A974-7F1F9E63F3D8}

 
 
これこれ、まず右上の器具はヤーマン社の電池式回転マシーン!(名前は不明)
充電しておくとお風呂でも使えるので、ボディ用、フェイス用にヘッドを変えてゆっくり20分も湯船に浸りながらマッサージすると、何と、翌日のオシッコの出が違うのでビックリ‼️(おっと、失礼)
 
 
 
更に、疲れのとれない夜は少しのニュースTime、左のローラーでゴロゴロ、も少し力入れたい脚の部位や肩など解します。
これ、少しの時間ですが、翌日の軽さに効果大!
 
 
 
そう、もうお気付きでしょうか。
わたくし、「ながら俗」推進派です。笑
 
 
以前、女性って同時にいくつも並行して行動ができる能力の持ち主だと聞いた事があります。
(『話を聞かない男、地図が読めない女』の脳学者の本によると、女脳はマルチタスク脳で一度に複数のことができのだそう)
 
 
 
何を隠そう、わたくしも典型的な「ながら族」。
今時だと「時短愛用者」とでも言うのでしょうか。
 
 
短時間で、しかもストレスなく何かの時間にのっかって効果を出す、これ一隻○丁ナリ!   ←計り知れず!
 
 
 
この女脳、使わない手はないですよね。
是非、多忙な麗人のみなさま。ながら族で効率よく美と健康にも取り組みましょ。
はい。ながら、でね。笑笑
 
 
そんな、日々、小さくも磨き入れてる、金曜★きゃんべるでした。