ツリーハウス模型(は1回休み)^^; | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

働く女性 の皆様、月曜担当gamiです!

 

昨日、仕事の考え事をしながら夕飯の為の野菜を茹でていたのです。

そう、それが間違いの始まり。

 

その間に、メール・LINE・messenger・トークノート・チャットワークを確認。

気づいた時には完全に茹で過ぎた野菜達。。。もやもや

更には、ザルにあげようとして生ゴミネットに流してしまった私。。。(# ゜Д゜)∂ ?

 

そんな年末、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

そしてつい先ほどまたも事件が・・・うずまき

 

12月に入って以来、忘年会などが立て続き仕事もピークアセアセ

寝不足が続き、眠気もピークアセアセ疲労もピークアセアセ

 

私は基本的に家で仕事をしているのですが、時間の使い方は、良くも悪くも自分次第です。

強い意志で区切らないと、仕事とプライベートの境など簡単に無くなってしまいます。

 

PCの前でウトウトした私は、キッチンへコーヒーを入れに。

アッツアツのコーヒーを入れたコーヒーカップを手に仕事部屋へ。

 

「イっっ!?!!

と何やらの角に足を引っ掛けそのままデスクとキャビネットの間へダイブ。

ギリギリで立ち直そうと、もう片方の足を出そうとしたがそっちも何やらに引っ掛り出せず。

 

そう。。。

ヒザを強打し、仕事部屋の白い壁一面にコーヒーをブチ撒けたのでしたドクロ

 

 

その後、壁と床の掃除に時間を費やしまして、本日の業務は終了と致しました。

 

このような状態で良い仕事などできる訳がないぞ、という神様の警告と受け止めます。

 

皆様、ご多用な年末、くれぐれもご注意くださいませ!

 

gami⭐️