クリスマスに願いを | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

「今年は代々木公園ケヤキ並木の『青の洞窟』がすごい!!」

 

と方々から聞いていたので、これは行かねば行かねば。

クリスマス・イブイブの今夜、行ってきましたよ。

 

 

「きれーーーっ!!!」 きれすぎる。絶叫★絶賛なり。

 

 

真夏の空に打ち上げられる真っ白な二尺玉の花火も感動ものだけど、真冬に青白く輝く250mものLEDトンネル、心きゅんっドキドキてくる、なんて美しい光景。

 

なぜだろう。

神秘的な空間では、ひとは人恋しくなったり、自分の心が洗われ凛とした気分になったり、願い事を唱えてみたり、来年もまた頑張ろうってうれしくなったり。

 

 

だからみんな集まってくるんでしょうね。

 

 

若者から年配のカップルも手を繋いで歩く後ろ姿を見ていると、それもなんだかほっこり心が温まりました。

 

ライトアップ期間は
2016年11月22日(火)~2017年1月9日(月・祝) 17:00~23:00
詳細はこちら
https://sp.jorudan.co.jp/illumi/spot_J0011.html

 

皆様もクリスマスには素敵な願いを★

 

by.金曜のきゃんべる