いよいよ出航★うるわし号 | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

うるわし金曜担当★きゃんべるです。

 

最初に集まったのはいつのことだったかしら。

 

アラフォーを実感したある日、ふと

「仕事のこと、親のこと、健康や美容・・・色んな環境が変わって課題も変わってきたなぁ。。。こういうの誰かと本気で共有しながら解決&士気高めていけないかしらん」

 

という願望でスタートしたのが「麗人の会(れいじんの会)」でした。

 

 

色々なメンバーが加わり&入れ替わり。試行錯誤取り組んでみたり。

そして気づくと毎月のように会って笑って時には突っ込んで、公私高め合える5名の仲間に。今や彼ら?がわたしの宝です。

 

 

「さて。そろそろ人のため、社会のため(ちょっと大きく言ってみました)、始動する頃では!?」

 

という熱い想いで立ち上げたのが、そう「うるわし」です。

 

 

とは言うものの、やっと碇を引き上げ地図を広げたばかり。

また試行錯誤漂流もあるかも?です。が、これからの活躍に乞うご期待★

どうぞ「うるわし」をよろしくお願い致します。

 

by.きゃんべる